【新刊本・本日発売】松原照子の新刊【あの世から神様を引き寄せるパワースポット】(宝島社)本日発売です(2016.11.26)

平素は「幸福への近道」をご愛顧頂き、ありがとうございます。

本日11月26日

あの世から神様を引き寄せるパワースポット

が発売となりました。

ご興味のある方は、amazon,もしくは最寄りの書店にてお手にとって頂ければ幸いです。

以上となりますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


【商品内容】

「あの世の仕組み」や「予知能力を高める法」などの著書がベストセラーとなっている松原照子氏が、今度はパワースポットの真実を明らかにします。

仕事、病気、恋愛などの悩み別に適した「神社・寺院」から、あの世と深い関わりのある「古墳」、人生を心機一転やりなおしたいときに最適な場所、 過去の偉人の足跡を辿りパワーを受ける「旅」、最も身近なパワースポットである「寝床」まで。

さまざまな具体例とともに、パワースポットとはどういうものなのかを、照子さんらしい平易な言葉でわかりやすく解説。

各スポットを訪れた際により強くエネルギーをいただくための「作法」なども伝授します。


著者:松原照子
発売日:2016年11月26日
出版社:宝島社
価格:1,080円
ISBN-10:4800261252
ISBN-13:978-4800261250
amazonで今すぐ注文する

第一章 自分だけのパワースポットを見つけるために
第二章 日本のパワースポットを訪ねて旅へ出よう
第三章 エネルギーを発信している神社や寺院
第四章 自分の神様と出会える場所探し