お知らせ

News

遂に10万部突破!【聞いてビックリ「あの世」の仕組み】(東邦出版)が13刷累計10万8000部となりました。(2016.10.12)

2016年10月14日(金曜日)


2016年5月26日発売の【聞いてビックリ「あの世」の仕組み】(東邦出版)が、増刷合計13回。累計10万8000部となりました。

皆様のご愛顧に感謝致します。誠にありがとうございます。

読者様から頂いたコメントを掲載させて頂きます。


「あの世で家内に会えるとたいへん希望が持てました」
(60代男性)

この本を読んでとても勇気付けられ、また楽しく読みました。実は4年前、私の家内を亡くしました。
人の前、子供の前ではもう大丈夫と行っていますが、毎日忘れる事ができません。
私は今とても元気ですが、いずれ死ぬ時がきたら、あの世で家内に会えるとたいへん希望が持てました。

 

「死は終わりじゃないと、少し、心が軽くなりました。」
(40代女性)

昨年病気で息子を亡くし、日々泣いて過ごしていました。その時、偶然、この本を読んで、死は終わりじゃないと、少し心が軽くなりました。ありがとうございました。
まだまだ、現実を受け入れられないけど、いつか息子に会えると信じて頑張ります。

 

「1日1日を一生懸命生きていこうと思っております。」
(50代女性)

一昨年、父を亡くしました。少しでも父がいる、あの世のことが知りたく、また、父を少しでも身近に感じたく、この本を購入しました。今、父を毎日想い、一番会いたい人は父です。生きている時はとくに親孝行できなかったですから、今、父に手を合わせ、一日一日一生懸命生きていこうと思っております。この本を読んで自分の信じた事がやっぱり真実だったと感動しました。ありがとうございました。

 

「私を見ていてくれると思うと、心強いです。」
(50代女性)

私は見えないもの、神様が大好きです。私の両親は80歳を超え、いつお迎えがくるかわからない年になりました。以前は亡くなったら私は生きていけるだろうかと思い、眠れなくなりました。
しかし、この本と出会い、いつでも、つながる事ができて、私を見ていてくれると思うと心強いです。安心です。

 

「”あの世”を知って、”この世”の住み心地が変わりました。」
(80代女性)

”あの世”を知って、”この世”の住み心地が変わりました。
残りの人生はぬくもりを持って、活き活き過ごしたいです。

 


著者:松原照子
発売日:2016年5月26日
出版社:東邦出版
価格:1,500円
◇Amazonからのご注文はこちらから
第1章 そうだったのか! 死後の世界
第2章 あの世とこの世をつなぐ「ホットライン」
第3章 ついにわかった! 不思議な世界の方々の正体
第4章 あの世からのとっておきのメッセージ


会員限定コンテンツ・カテゴリ一覧

特別コラムSpecial Column

月2回更新!学研ムー「松原照子の大世見」制作担当者のコラム more

月刊SYOMonthly SYO

毎月1日更新!会員限定・月刊・松原照子 more

人生力の数字The numbers of life force

生まれた場所と血液型で、その月の運勢を占う more

宇宙からの大予言The big Prophecy from Space

1986年に出版された絶版書籍「宇宙からの大予言」の全原稿を公開します。

過去の世見Past Yoken

松原照子の「見える」「感じる」「聞こえる」データベース more

過去の日記Past Diaries

日々の思いを徒然なるままに書いています more

会員限定イベントMember Only Events

「幸福への近道」会員様向けイベントについて more

個別相談Counseling

休止中

松原照子のマンツーマンによる個別相談を受け付けています more

loading