お知らせ

News

【抽選応募終了】新春 お年玉プレゼント!抽選で10名様に当たる!松原照子一点物「直筆イラスト」&「編み物」プレゼント

2022年1月13日(木曜日)


★★★★★

「新春お年玉プレゼント」抽選応募は終了となりました。

当選の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

★★★★★


 

平素は「幸福への近道」ご愛顧いただきありがとうございます。

さて、この度、会員様限定で、松原照子の直筆イラスト、編み物を抽選で10名様にプレゼントさせて頂く運びとなりました。

会員の皆様は、是非、この機会にご応募されてみては如何でしょうか。

何卒よろしくお願い申し上げます。


■お年玉プレゼント応募期間
2022年1月8日(土曜日)14:00~2022年1月13日(木曜日)14:00まで

■当選案内
当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

 


■応募上の注意
・商品はお選びいただくことができません。何卒ご了承ください。
・ご当選された場合、万が一、宛先不明でお届けできない場合は当選無効となります。
・抽選に関してのお問い合わせにはお答えできかねます。予めご了承ください。
・ご応募は会員様お一人につき、1回限りとさせていただきます。
(同一会員様による2回以上のご応募につきましては、無効とさせていただきます。)
・お年玉プレゼントのご応募は、日本在住の会員様に限らせていただきます。
(海外への発送は致しません。何卒ご了承くださいませ。)

皆様からのご応募をお持ち申し上げております!


 

会員限定コンテンツ・カテゴリ一覧

特別コラムSpecial Column

月2回更新!学研ムー「松原照子の大世見」制作担当者のコラム more

月刊SYOMonthly SYO

毎月1日更新!会員限定・月刊・松原照子 more

人生力の数字The numbers of life force

生まれた場所と血液型で、その月の運勢を占う more

宇宙からの大予言The big Prophecy from Space

1986年に出版された絶版書籍「宇宙からの大予言」の全原稿を公開します。

過去の世見Past Yoken

松原照子の「見える」「感じる」「聞こえる」データベース more

過去の日記Past Diaries

日々の思いを徒然なるままに書いています more

会員限定イベントMember Only Events

「幸福への近道」会員様向けイベントについて more

個別相談Counseling

休止中

松原照子のマンツーマンによる個別相談を受け付けています more

loading