よくある質問

FAQ

パスワードを変更したいです

以下、手順でお進めください。

  1. ログインしてください。
  2. ページ上部の右側の「マイページ」をクリックしてください。
  3. マイページ内のパスワード欄の「>変更」をクリックしてください。
  4. 現在のパスワードと、新しいパスワードを入力し「確認する」をクリックしてください。
  5. パスワード変更確認画面で「変更」をクリックしてください。
  6. パスワードの変更手続きが完了いたします。
メールアドレスを変更したいです

以下、手順でお進めください。

  1. ログインしてください。
  2. ページ上部の右側に青い「マイページ」をクリックしてください。
  3. ログインID(メールアドレス)欄の「>変更」をクリックしてください。
  4. 新しいメールアドレスを入力して「確認する」ボタンをクリックしてください。
  5. 入力頂いたメールアドレスをご確認頂き、間違いがなければ「送信する」ボタンをクリックしてください。
  6. メールアドレスの変更手続きが完了いたします。
パスワードを忘れてしまいました。

以下、手順でパスワードを確認する事が可能になります。

  1. ログイン画面のログインボタン下の「パスワードが解らない方はこちら」をクリックしてください。
  2. 登録したメールアドレスを入力して「送信する」のボタンをクリックしてください。
  3. 登録されたメールアドレス宛にパスワードを送信させて頂きますので、そちらをご利用ください。
    他に、ご利用のメールソフト、メールサービスのメール検索にて「info@terukomatsubara.jp」で検索をかけてみてください。お送りさせて頂いたメールの中にログインIDとパスワードが記載されたメールが見つかるかと思います。
銀行振込からクレジットカード決済に変更したいです。

銀行振込からクレジットカード会員に変更される際には、銀行振込会員期間が過ぎるのを待って、新規でクレジット会員登録をお願い致します。

携帯電話(ガラケー)から会員登録ができますか?

現状、携帯電話(ガラケー)はサポート外になっており会員登録手続きはできません。
パソコン・スマートフォンでの会員登録をお願いします。

松原照子さんと直接お会いしてご相談させて頂く事は可能ですか?

可能です。会員登録を行う事で個別相談が可能となります。
面談と電話相談の2つからお選び頂けます。詳しくはこちらを参照ください。

解約方法について教えてください。

ログイン後、マイページの会員有効期限にある解約ボタンから解約を行えます。
解約後も会員有効期限内はログインが可能で、会員特典をご利用可能です。

会員の有効期限がいつまでか解りません

以下、手順でご確認頂けます。

  1. ログインしてください。
  2. ページ上部の右側の「マイページ」をクリックしてください。
  3. マイページ内の「会員有効期限」をご確認ください。
pagetop
loading