あなたが「ステキだ」と思われる人は、どのような人ですか?
恋心ほど人間味の溢れる、素晴らしい感情はありません。だってね、恋する相手って、ステキなんですものね。
人間ってホントに面白い。世界一ステキな人だったはずなのに、一緒に暮らしてみると、影が薄くなったり、ステキだったという思いに「?」マークが付いたりしてね。でもね、一度でもステキに思えた人なのだから、今日くらいは「ステキだ」と信じてみるのもいいと思いますよ。だってね、ステキと思えていたあの時代に戻れるだけで、ご自分もステキになれるんですもの。








