【第70回世見深掘り】200万人を40年以上養った「マナ」とは?

世見深堀り

世見深堀り

2022/10/22

【第70回世見深掘り】200万人を40年以上養った「マナ」とは?


月刊ムー制作担当者が、世見を独自の視点で探究する会員限定特別コラム「世見深掘り」。
第70回は、2022年9月27日の世見「マナは蜜の味」に書かれている内容を深掘りします。

緑色の文字は、「世見」からの引用です。


“天から降るパン”マナは、200万の群衆を40年もの間、毎日養ったといいます。


この日の「世見」は最初の1行がとても印象的といいますか、情報が凝縮されているといいますか。

マナとは、『聖書』に出てくる不思議な食べ物で、照子さんが書いているように、天から降ってきます。

この記事は会員限定です。続きを読むには会員登録が必要です。

ワンコイン(月額500円)で、 全記事が読み放題。
会員様限定の10種のサービスが利用可能。

会員登録をすると、会員限定記事・動画、過去の世見・日記を全て閲覧可能。
また、「松原照子のマンツーマン個別相談」の申込みや、会員様限定のイベント、キャンペーン等、全10種のサービスが利用可能になります。

pagetop
loading